スマートフォン版はこちら

林・樫原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林・樫原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「林・樫原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8125
住所 京都府京都市西京区川島調子町44
電話番号 075-381-2226
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,外科,胃腸科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林・樫原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24
三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
井口医院 京都府京都市西京区桂徳大寺南町7
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
たちいり整形外科 京都府京都市西京区桂西滝川町52
板倉内科医院 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町60
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
吉村整形外科 京都府京都市西京区大原野西境谷町4-3-1
ささべクリニック 京都府京都市西京区桂下豆田町41-8
そがべ医院 京都府京都市西京区下津林水掛町4-2


おすすめ病院の口コミ

  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
  • 感謝さん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    夜間に急な発熱、診療時間も少し過ぎていましたが快く診察して頂き、スタッフの方もとても親切でした。とても信頼できるクリニックです。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
  • 松美さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔からある病院と聞いていたのですが、実際通い始めると素敵なデザインの病院で清潔感もあって落ち着きます。

    他の産婦人科では内診の時は緊張してしまって、力が入り痛かったこともあったのですが、看護師さん、医師も優しく温かい方なので、こちらでは落ち着いて受診できます。内診室もゆったりリラックスできるような工夫がされていました。

    母親教室に参加して母親になる心の準備が整いつつあります。色々な催しをやっているので参加するのが、ちょっと楽しみでもあります。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林・樫原診療所の口コミ詳細ページ上部へ